やばいよ

なにがって、体重。
アームレスリングの試合は明日に迫っていると言うのに。ああそれなのに。
まだ2kg多いのよねぇ。

ということで、この一週間サウナに通い妻・・じゃなくて通いづめ。
それでもグラム単位でしか減らない体重に苛立ちを覚えつつサウナを去ろうとしたその時!

レジ向かいに置いてある販売コーナーに

「スムース・ベン・デール」

なる腸内洗浄サプリメントが!
モノは試しと購入。
説明書どおりに空腹時を待って飲む。



待つこと5時間(夜の1時くらい)、出るわ出るわの宿便大フィーバー。食事中の方、ごめんなさい(笑)
痛みも苦痛もなく、ただそこに便意があるだけの下剤、って感じかな。5回ほどトイレに駆け込んで
これ以上出ないや、って思って体重計に乗ってみると・・・・65.6kg!!
2kgの宿便かぁ・・・壮絶な戦いだったなぁ(汗)
あと0.6kgは、寝汗と朝ごはん抜きでクリアできるハズ。オヤスミナサイ・・・(今夜中の3時)