焼き牡蠣食べ放題

鉄板いっぱいの牡蠣

友達に誘われて高松の向こう、志度にある「かまくら」という店に焼き牡蠣を食べに行った。
店内は、いくつかのカマドの上に1.5m四方の鉄板が置いてあるだけの簡素な作り。100個近い牡蠣を鉄板で焼いて、自分で殻をこじ開けて食べるのだが、なかなか美味い。
今年は3月15日までの営業だが、土日は予約がいっぱいだそうだ。我々は一ヶ月前から予約していたのだ、ふふん。

焼き牡蠣をたらふく(バケツ一杯)食べた後は、牡蠣ご飯(笑) そしてコーヒー。これだけついて、2500円。しかもドリンク類持込OK!おおらか!

焼いてるときに殻が飛んできたり、食べてるときに汁が落ちたり、なにかと熱いイベントなので、長袖長ズボンがお勧め。