ぼらんてぃあ〜

友人が勤めるデイケアセンターのお花見会に、無理を言って参加させてもらった。
もちろんマジシャンとして。
控え室、弁当がついて、かなりいい扱いをしていただいた。

演目は、分裂ステッキ・21世紀シルク・フォーナイトメア・ゾンビボール・新聞紙の復活・即席サクラのブックテスト。

ゾンビは、春一番が吹き荒れる中だったので、かなり迫真の演技だったと思う(笑)布めくれないように、必死。ブックテストは、ちょっぴり失敗チックで、図形のテレパシーに切り替えてリカバリ−。

演技全体に「流れ」がなくてグダグダになったけど、ひとつひとつはウケてたように思う。
すくなくとも、施設の職員さんたちには。