四国中央市初イベント

今日は忙しい一日。

夕方、新居浜で20人のグループとビアホール。
あいにくの雨模様ということで、屋内にて。酒は一滴も飲まずウーロン茶のみ、料理をひたすら食うだけ。

21:00より四国中央市に戻り、DJパーティーに参加。
これは僕の会社の同僚が、仲間と企画したイベントで、チケットやポスターは会社のプリンターでゴニョゴニョ・・・(笑)

ホールに入るとステージでDJが回して、客は普通に話してる(DJはBGM扱い)ようで、いまいち主旨が伝わってないような感じ。客をあおるMC(?)が寒い。いまどき「間接キッス」ってw
同僚の出番は最後まで見守ろうと思ってたんだけど、一緒に行った僕の同級生のヨメが『タバコの煙で目が痛い』との理由で、途中退出。
(´・ω・`)ショボーン

その夫婦と共にガストに行き、ちょいとマジックショウ。いくつか見せるが反応は薄い(この人たちは、いつもそう)
しかしメシ驕ってもらったのでよしとする(笑)