熱い一日

今日はエレンの代わりにモメントスに行ってきました。
8時過ぎまでは お客さんが入ってなかったので、マスターによるカップ&ボールのレクチャーをうけました。
僕は左利きなので、対面で演技すると まさしく鏡に映したように見えます。

9人の団体さんが一組、ジャック・アマノさんとお友達二人ご来店。

マギー西田さんと交代でお出迎え〜。
ジャック・アマノさんは外見は東洋系だけどアメリカで過ごした期間が長く、ほとんど英語での会話です。
なぜかこちらまでカタコトの英語になってました(笑)

彼もマジシャンで、カードや輪ゴムを使ったマジックを披露してくれました。
マジック歴は僕と同じ3年だそうですが、なかなかどうして・・・・。