ツカミはOK?

メントスサポートを始めてはや一ヶ月。今日は次のシフトの話し合いにモメントスに集まりました。

店に入ったら、すでに空快笑人が演技をしているところでした。

なぜか話し合いだけでなく演技をすることになっちゃって「おいおい、聞いてないよ〜」などと
B級芸人のような事を言いつつも、しっかりネタカバンは用意しているという(笑)

そこで気が付いたこと。
さっきまで空快さんの演技に入り込んでいたお客さんを前にすると、なぜか緊張するんです。

自分の空気に持ち込めない。調子が悪いとか失敗するとかではなくて、話の進め方やら客いじりの仕方が。
それは ただ単に自分が未熟なだけなんでしょうね。経験あるのみ。