台風〜ん

愛しさと切なさと コブラツイスト


と、昨日と同じ思考で一日を過ごしました。


なんだか、台風ってきくとワクワクしますよね。不謹慎なんだろうけど。


そういや、うちの父も同じ血が流れてると思います。


20年くらい前、床下浸水(床と同じ高さだったと記憶してますが)するほどの大雨が降ったとき


父は嬉々として表に出、流れてくる水の中を 胴体まであるゴム長を着て(だいたい、釣りもしないのに、こういうの持ってる時点で変)

近所を歩き回ってました。


そして、変なものを持って帰ってきました。
電信柱。



当時は 木製の電信柱がコンクリートに変わる途中の頃で、コンクリ製に変えた後、よこに放置してあったヤツが流れてきたものと思われます。


父、母に メチャ怒られてた。


そして今日、僕は この雨の中 犬を連れて散歩にでかけました。


さすがに
一人舞台。



犬も僕も大はしゃぎw


通り過ぎる車の運転手、みんな見てた(ノ´∀`*)