お客様は実験台です。

今日は、彼女を連れてモメントスに行ってきました。


エレンが当番の日ですが、僕も参戦させてもらいました。人に見せていかないと、勘が鈍るような気がしますんで。


以前にいらしたお客さんが、友人を連れて再来店してくださいました。正直な話、何回いらしても同じネタしかやってない気がしますが、それでも喜んでもらえるというのは嬉しいものです。マジシャン冥利に尽きます。

エレンから、前々から約束していたレクチャービデオを大量に借りました。
これで新ネタが増えるんじゃないかと思います。いや、増やします。


彼女もそれなりに楽しんでくれたようなので、一安心。『また連れてけ』と言われました。喜んでお連れいたしますとも。