いい夫婦の日

今日は連休に挟まれた日とあって忙しくなるだろうとの読みから、モメントスから召集がかかりました。


予約のお客さんもあって、予想通りの忙しさでした。
『伸びるクイーン』で涙を流して笑うくらいノリノリの方もいらっしゃって、やりやすかったです。


なかでも、後半に受け持った団体さんのなかには、いきなり手元を凝視、『半分けんか腰か?』と思うくらい見破る気マンマンの人がいて、こういう人が案外相手にしやすくてよかったです。


で、その団体さんと雑談をしていると、僕の会社とつながりがあることがわかり、変な汗がでました。モメントスに通っている事はおろか、マジックを趣味としていることすら、会社には内緒ですからね。てへ。