美しきチャレンジャー

友達が年賀状を作ってほしいとの事なので、打ち合わせのためにコーヒーショップへ。
昨日の大食のせいで胃が大きくなっているのか、モーニングセットを食べても満腹感が得られず。


その後別の友達を呼び出してボーリングへ。色々な都合があって、地元ではなく観音寺に行きました。
ここの設備はなかなかステキ。
一投目で1ピン残ったので気合を入れてボールを拭き、手を乾かし、ボールを持って構えると、ピンがない。残りピンが忽然と消えてます。イッツ、マジック。


その他にも、一投目で3本残って、振り向いたら10本に戻ってたりと続けにミラクル。神N川県警の不祥事くらい連発。とりあえず2ゲームで260くらい。


スコア表にはスペア率やらガーター率やら書いてたけど

コンピューターのエラー率も書いとけ。