ズバリ言うわよ!

歯医者の予約が今日だと思ってたら、昨日でした。。。。
電話して平謝りして、金曜日に回してもらいました。


で、モメントスへと向かう道すがら、澄んだ夜空を見上げると流れ星が。
ふたご座流星群ってやつですね。流星群とは言っても1時間に5個とか少なめです。
夕べも眺めてたんだけど、おかげで風邪気味。薬局で葛根湯を買って飲んだので、快復。
プラシーボ効果です。


今日はお客さん少なめで、2時間延々一組のお客さんを相手にしてました。
おしゃべりが大好きでマイペースな女性を中心にした3人組で、ダメ出しとかアドバイスとか、色々とご教授いただきました。


そのお話をトータルすると僕は『暗めの服を着て、化粧して、ニコニコ笑って』ればいいそうです。どないやねん。