僕が初めて行ったディーラーは清水さんのとこなのだ。

昨日は、マジック界のヨン様こと瀧川一紀さんのショーがモメントスでありました。
氏のHPはコチラです


いままでのゲストと違って、クロースアップが多めでした。後ろの方のお客さんは見えにくかったようで、立ち見される方が多かったです。
阪急百貨店のディーラー、清水さんの下で働いていたという経歴を持つ彼の演技は、まさにディーラーショーそのものでした。


『あ、あの道具にあんな見せ方があったのか』と気づかされることが多々ありました。
お客さんのお酒の減り具合を見ながらも、プロの技を盗んでおったのです。


帰りに、ライオン通りで自転車と自動車の接触事故に遭遇しました。双方怪我はないようでひと安心でした。気持ちまでせわしくなりがちな年末ですが、みなさまも事故のないように気をつけてくださいませませ。