火事になったらヤバげな構造ね

エレンの代理で、今日もモメントスに入りました。
ママの月命日、シャンソン歌手の関口みちこさんがお見えになって、歌をご披露していただけるということで、いつにも増してお客さんが多かったです。


僕は一組のお客さんをお相手したんですけど、やっぱり3時間近くマジックするのは無理があるような気がします(汗


途中でジャンボ伊賀さんが交代してくれて、凄く助かりました。やっぱり人のマジックを見るのって楽しいです。車の鍵は見つかったんでしょうか・・・・>伊賀氏


帰りに高松にできたドン・キホーテに立ち寄りました。
足を踏み入れたとたん、棚でできた迷路のような構造に圧倒されました。


でも、扱ってる商品自体は、大したもんでもなかったです。夜遅くまで開いてるってことが強みですね、きっと。