伊予豆比古命神社へ参る

伊予路に春をつれて来る「椿さん」が今年も開催されております。
僕も伊予っ子として当然お参りに行きました。なんていうか、義務ですよ、ギム。(今年で3回目)


祭りはいいですね。あいにくの雨だったけど、御神輿や出店で賑やかな参道を歩いているだけでワクワクしてきます。おみくじはファンキー末吉でした。「吉」に分類されてるはずなのに、『なにをやってもうまくいかず』とか書いてありました。泣ける。


いやいや、僕占いって信じませんから。僕って現実的なんですよ。夢見る少女じゃいられませんから(※♂)
現実的ですから、迷信なんて信じませんよ。あんなもん信じるとロクなことがない。


と、前にも書いたようなことを書いてお茶を濁しつつ、日記終わり。
春は、もうすぐそこに。