婉曲な表現をのぞむ。

うちの会社のマロが、近頃ギラギラしてます。
ファイル共有ソフトを使ってのエロ動画ダウンロードにハマってるからです。

寝不足で眠そうな顔してるクセに、目はらんらん。バイキンマンか。


やつは会社にPC持ち込んで、動画のバックアップを始めました。
バックアップが終わるごとに、ディスクになにごとか書いています。CD-Rは全部真っ白ですから、混ざると分からなくなりますからね。

その作業をコーヒーを飲みながら見守ってました。
「みるく」と書いてます。おそらくAV女優の「いちごみるく」の作品が入っているんでしょうね。

続いてもう一枚が焼き上がり、サインペンで書き出した文字は

盗撮、オ◎ニー


えっと、すごいストレートすぎませんかね?w
純情な僕は、コーヒーを吹いてしまいました。伏字無しですからね。盗撮、オナ◎ーて。

推測するに(するな)女子トイレとかの盗撮作品と、◎ナニーばっかり集めた作品が混在してるんでしょうね。分かりやすくていいのか。それでいいのか、マロ。