やりやすすぎる

前半2時間、お客さんがひとりも来ないので、店の外に出てチャイナリングで遊んでました。ストリートマジックには程遠い、星明子のような体勢で。ビルの入り口に歓迎会が終わって2次会にもつれこむまでのダラダラ感があふれた若者どもがたむろしていて、こいつらのせいで客が来ないんじゃないかとか被害妄想噴出させながら、その後ろでジャラジャラとワッカをつないだり外したり。

ようやく一人の目を奪ったと思ったら、マスターからお呼びがかかって「今から団体さんが来る」とのこと。

とても賑やかな団体さんで、スナックス・アライブも見事に作動。マスターが欲しそうに見てた(笑)

何やってもバカウケ。お見送りのデカ耳までウケて、これでいいのかと思うくらいでした。