あやうく大怪我

会社の帰りに文房具屋に寄って、名刺用紙を買った帰り。
交差点で膠着状態の車が3台。譲る譲らないでにらみ合い。それを横目に直進しようと思ったら、左側にいた車が発進しました。わき目もふらず。左右確認くらいしてくれ。

減速が間に合わず、原付のフロントタイヤ相手の後部バンパー側面に『ボイ〜ン』と当たりました。買ったばかりの用紙は散乱するわ、バックミラーは衝撃で曲がるわ。
なにこれ、まるで事故みたいじゃん。おしょすい(恥ずかしい)。

とりあえず双方に怪我が無かったので、話し合いもせず解散(こういうことしちゃいけませんよ

たぶん、当たらなかったら、当たった車の後ろの車にはねられてたと思うけど。