『楽』と『楽しい』

今日はとても賑やかなお客さんが来ました。少数精鋭。4人で賑やか。
マジックそっちのけで盛り上がってたので、凄く楽でした(それでいいのか?)

きっちり12時まで店にいた後、坂出のお好み焼き屋『茶茶』が4周年記念パーティーをしていると聞いていたので、帰路を変更してそちらに向かいました。
もっと早く帰れてたら、西田さんやエレンもいたはずなんだけど、到着したのが12時30分。

店内は、まだ宴の余韻が残っているような感じだったので、お祝いの言葉だけ述べて帰ろうかと思ったら、思いのほか歓待され、オードブルなど振舞われました。

それからマジックを1時間ほど。正直、モメントスではマジックらしいことをしていなかったので、仕込がいっぱい残ってました(笑)

で、茶茶を出たのが2時、と。でも、凄く楽しかったです。