汗だくクロースアップ

今日は、チャットの友達に呼ばれてバーベキュー。
いつもならメンツの全てがチャット仲間なんですけど、今回は僕を除いた全てが主催者の同級生という「四面楚歌」な構成でした。


いわゆる、マジシャンとしての参加です。


隣近所の家族まで呼び集めてのクロースアップ大会。見事に、やりあげました。出し切った。カップ&ボールまでやっちゃった。


それから1時間くらいして、主催者が女友達を2人連れてきました。
当然マジックを見せることになるわけです。


第2回クロースアップ大会。


さっきとメンツがほとんど変わってないので、同じものをやるわけにもいかず、かと言ってそこまで用意もしてませんでした。となると、カードがメインになってしまうわけで。
あとは「オチのないエッグバッグ」。これは、やってて苦痛でした(^^;
見ているほうも、さぞかし・・・・・


最後はカップ&ボールをやって、レモンをプレゼントして終了。
思いもかけず、ギャラとチップを頂きました。土産に酒も。