これが3400円の価値がある処置か?

食べると奥歯が響くんですよ。治療済みの歯が。おそらく被せてある金属に隙間ができているせいだと思います。半年くらい、痛いのを我慢してきたんですが、最近モメントスのHPを見ていたら、ステーキだとか串揚げだとか、うまそうな話ばかり飛び出しています。で、いつお呼びがかかってもいいように、歯の治療をしておこうと。


で、また例のブティックみたいな歯医者に行きました。
一番奥の歯が痛いと言ってるのに、見当違いのところを叩いてみたり、あげくに全方位レントゲンとったりしました。
そういや、レントゲンを撮るときに口の中に感光版を入れるんですけど、突っ込んでる手がどう見ても生手。パヒーの左の人が生手を突っ込んでます。これだから、ヤブのくせに流行るんだ。


とりあえず被せ物を取って、仮詰めして、今週中には治りそうです。
麻酔効いたままモメントス言ったら、セリフ噛み噛みでした。