しここん

今日から、四国マジックコンベンション。高知に泊りがけでのイベントです。
新居浜の黒川くんを迎えに行って、それから豊浜SAでマジ友メンバーと合流しました。

エレンと黒川くんは「有志のステージマジック」の出演が控えているので、ちょっと緊張してたかな?
エレンは、トークを交えての、ニッポン大好き外国人っぽい演技をしていました。キャラを最大限に有効利用した演技でした。
黒川くんは、若さあふれるヤンチャな演技。みていて、ハラハラもするし、ワクワクもする。個性だけがギラリと光る舞台でした。一言で言うなら「・・・恐ろしい子!」です。


夜はマジックバー・ジョーカーでベロベロに飲みながらマジック談義。
そして、寝たのは6時。