マジ友忘年会

zaku19752005-12-03

今日はマジ友の会の忘年会が茶茶でありました。
「四国」マジ友とは言いながらも、岡山からの参加者もあり、ワールドワイドです。
カナダ出身の人もいるしね。

開始直後から、ダイソーのマジックグッズやら自作道具などが展開され、一種の倒錯の世界が広がりました。

後半は、一般のお客さんを相手にマジックショーでした。
みなさん楽しみにしてくれていたようで、凄く盛り上がりました。おかげさまで、やってるこっちも楽しくできましたよ。

参加者の皆さん、お疲れ様でした。

今日から芸名が変わったんですが、人から呼ばれても反応できません。まだ慣れてないです。自分で決めたくせにねw