働く男

マジック教室のあと、モメントスに入って換気扇の掃除をしました。
ここ最近、厨房に異臭が充満してるんです。その原因のひとつが換気扇ではなかろうかということで。

カバーを外してフィルターに掃除機をかけて、お湯に浸してこすったら物凄い量の塊(ほこりと油)がとれました。かなり臭かったです。冷蔵庫の下や中身も色々と匂いの原因になりそうなものがあったのでせっせと掃除しました。

で、一仕事終えてから、中二階で寝ました。ここで暮らすのも、結構悪くないかも!?(わりと、どこでも寝られる性質です)



遅くに店に遊びに来たジャックは、結婚式でマジックをして、指を切ったそうです。裁ちばさみで。。。。。