営業三昧

以前にモメントスで打診されていたホームパーティーでのマジックが、今日高松でありました。
お子様8人の前でパラソルやらサイキックハンガーなどをちょこちょこやって、そのあとにテーブルマジックをちょろっと。
で、そのお客さんのお友達の家にも行って、同じようなルーティンをやりました。1件目でギャラ、2件目でお菓子を頂いて帰りました。

そのあとは、新居浜でテーブルホップ2日目です。
今日は相方が、初対面の愛大の奇術部の酒井さんでした。しかし、マジックという共通の話題があったため、すぐに打ち解けました。すごくイイ人でした。

酒井さんはトランプを中心に回るようなので、僕は昨日と同じくリングやハンドカフなどを。回ったテーブルすべてのお客さんが、笑いどころで笑ってくれたので、ちょっといい気分でした。楽しかった!