サヨナラホームラン

お店に入ったら、マスターの娘さんがいました。そういや冬休みですね。

ボウズで終わるかな〜と思って帰り支度して店の電気を消してドアを開けたら、3名のお客さんが立ってました。23時40分。

ちなみに、この時点ではマスターが先に車を取りに行ってて、僕も帰る気マンマンでした。何度か店に電話がありましたが、すべてマスターの携帯に転送されていました。(これが、このお客さんの電話だったようです)
で転送された電話をうけたマスターが、僕に残るように電話をかけていたんだそうですが、僕は店に居るときはマナーモードにしているので、連絡がつかなかったのです。失礼しました。

常連さんの紹介で、何度か道を迷いながら来てくれたんだそうです。ありがたい。
時間も時間なので、手短なルーティンで終わらせてマスターと交代しました。
0時40分に店を閉めました。
よかよか。