しかも毎朝女連れ

色々な都合があって、最近は会社への通勤は車を使っています。

もちろん原付とはコースが違うので、道行く人の顔ぶれも違います。
で、毎朝同じ時間帯にすれ違う一台の車が、とても印象に残っています。
白いクラウンなんだけど、交差点を曲がってくるときにウインカーは出さないし、進入してきたときはど真ん中にラインとってるし、踏み切りもど真ん中を渡ります。
お前は一休さんか。

よく見たら、車内での姿勢は思いっきりシートを倒して、のばした片手だけでハンドルを持つVIPスタイル。
そのくせ曲がってくるときは、車輪の中のハムスターみたいに忙しくハンドル切ってました。・・・・ただ運転が下手なだけか。