こいつ使えねぇ

ふらっと高松に行った帰り道、後ろから物凄い勢いで車が追い越していきました。
追い越し車線での出来事だったので、カッコいいから、お巡りさんにも教えてあげようと110番しました。


110番『(7コール)はい、こちら110番、警察です』
晋「いま、豊中の国道11号線を松山方面に、暴走車が走ってます」
『あ〜、はい暴走車。・・・で、車?バイク?』
「車です」
『高速?下道?』
「下道、国道11号線です。追い越し禁止のところで追い抜いていきました」
『で、あなたは今どちらに?』
豊中のインター近くです」
『それを、あなたはどっちに?』
「だから、松山方面に向かってて・・・」

『で、その車のナンバーわかりますか?』
「凄い勢いだったので見る暇がありませんでした。」
『あ〜そうですか。色か車種は?』
「白かシルバーのスカイラインだったと思います」
『それが、追い越し禁止のところを抜いていったと。』
「そうです」
『はい、じゃあ見てみますんで、あなたも気をつけて』

なんか、同じ事を何回も言ったように思うのは気のせいなんでしょうか・・・