近藤家・永易家にさちあれ

クリスマスイブイブにやったテーブルホップの時に、幸せそうなカップルがいたんですよ。
そのお二人が今日の結婚式の余興に僕を指名してくれました。

ホテルを介しての依頼だったので、これを期に仕事が増えるかなぁ、といった野心も生まれつつ。

広い会場に5テーブルが配されているので、移動距離が長くて結構大変でした。
実は新郎新婦を使って全員に見えるようなものをしたかったんですけど、持参したCDの音がでないというトラブルがあったので、お二人にもテーブルホップという形に(やってる最中に)変更しました。

そういえば、ずっとカメラをもって追いかけてきてる人がいたんですけど、画像と映像くれないかなぁ・・・