やまげん

やまげんさん

仕事が終わって、高知へ向かいました。
そうです!高知にマジックショップがオープンしたんですよ!

ダンシング・ケーンスペシャリスト、山元さんが経営する『やまげん』です。
川之江〜伊野を高速で1時間ちょい。高松に行くのとなんら変わりないですね。

手品家でもらったパンフの地図を頼りに、一回通り過ぎたけど、無事に到着しました。
店の前の駐車場に止めて車内でメールチェックをしてたんだけど、ルームミラーで店内を見たら、店長がソワソワしてた(笑)


「ひやかしにきました〜」と言いながら店内へ。

マジックショップにしてはこざっぱりした感じで、扱ってる商品の数は少なめでした。
しかし、衣装を多数扱ってるんですよ!
なんか、絶対に現場で着替えなきゃいけないような、派手な燕尾服ばっかりですけどね。
8000円くらいからあったので、ちょっと欲しくなってしまいました。

あとからトリットさんや土居さん、イナちゃんも来て賑わいました。

閉店まで居たイナちゃんと山元さんの三人で、近くの中華料理屋で唐揚定食をたらふく食べました。