共和国にて

友達の子供、その友達の子供、総計8人を相手にマジックをしました。

場所はイオン新居浜に新設された『キッズ共和国』内にある飲食スペース。なんかもう、後ろから前から視線がw

ピカチュウドキドキミラーでつかみはOK。やっぱり子供にはポケモンですね。ナイスポケモン

カードマジックをしましょうか、とケースからカードを取り出すと「それ知ってる〜!テレビのパクリだね」と叫ぶ子供。まだなにもやってないんですけど?(笑)

正面に座っている子に「好きなの一枚とって」と差し出すと、5人くらいの手が一斉にカードを取ろうと伸びる

というミラクル。しかも全員ほぼ同時。

なんやかやで1時間半くらいやってました。

なんか、保育園の役員やってるお母さんがいたようで、10月の末に園でやってくれと。

次の週は老人ホームの文化祭。どちらも40km離れた見知らぬ街なんですが(笑)