ジムで死ぬということ

今日はスポーツジムに行ってきましたよ。
僕の行っているところは今『体脂肪燃焼キャンペーン』という、3ヶ月間でどれだけ体脂肪を落とせるかを目指すイベントをやってます。300円のエントリー費を払って、最新鋭の機械で体脂肪や筋肉量を測っておいて、落ちた体脂肪の分(100g=100円)だけ商品券を頂けるというもの。

6月にエントリーしたときは9300gだった体脂肪。7月の中間測定では9500g  ??

増えてるし(汗)

で、モンスターバッシュの時に体脂肪が減ったと書いたけど、アレは率。パーセンテージなわけ。
体脂肪量が変わらずに体重が増えれば体脂肪率はさがります。

で、がんばって体重も減らしました。ジム以外で。

そして今日最終計測。バッテリー上がりの救援するときに使う「わに口クリップ」みたいなのを四肢にとりつけられパソコンで結果を算出。でた結果は 8200g

1000円ゲット!

んで、それに喜んで発奮してトレーニングしてたら

低血糖で倒れました



軽く死に掛けました。めまい、冷や汗、顔面蒼白。



お花畑もみえました。マジで。