モメントス22始動

3ヶ月の休眠を経て、マジック&ピアノバー・モメントスが復活しました。
で、今日はプレオープンのパーティーでした。


改装して新しくなった店内は、予想以上に広く、遊び心もいっぱいです。なぜか中二階まであるし。ミニスカートの女性は、ぜひ中二階へどうぞ。


パーティー開始のときにマスターが『今日はマジックは無いからね!』と言ったのだけれど、その10分後には『エレン!なんかマジックやったげて!』と、酒の入ったグラス片手にプロマジシャンに促す。さすが酔っ払ったマスターは最強です。前言を翻すのも通常の3倍早い。


よほど新しいお店ができて、そこに大勢の常連さんが集まってくれて嬉しかったんでしょうね。この後30分くらいしたら、マスター自身もマジックやってます。気持ち、すごくわかります。


今日は、な〜〜〜んにもしなかったけど、明日からは存分にマジックをやらせていただきます、はい。