モメントス本日開店

仕事が終わるの遅くて、モメントスに遅れそう。んで、思わず高速使っちゃいました。
はやいはやい。19時に川之江出て、20時にはお店に着いてましたよ。オープン日とあって店内は満席でした。満員御礼。


今日はバンドの生演奏をバッグに、エレンがサロンマジック。マスターも鳩出したり。


僕はと言うと、前半・中盤と水割り作ったり付きだしだしたり。マジシャンらしいことはほとんど何もしてません。
最後に10分くらい時間が余ったのでテーブルマジックを2〜3個して、第一部終了。


二部に至っては、グラスの数も製氷も追いつかずてんてこまい。まさに修羅場。シュラバ★ラ★バンバ。


この忙しさが続けば楽しいですね。
日記を読んでくれてる皆さんもぜひ、一度足を運んでください。
ゆず庵行ってる余裕があるなら・・・・ね( ̄ー ̄)v