ア・ハードデイズナイト

歯医者を朝10時に予約してあるのに、10時に目が覚めるというダメッぷりな一日の始まり。速攻で着替えて10分後には病院に着いているというミラクルな一日の始まりでもありました。


今日の治療は奥歯で、喉まで麻痺するくらい麻酔薬をモリモリ塗ってくれました。ヤブめ。


で、麻痺した唇のまま高松の天満屋へ。マジック教室ですね。夜はモメントスに入らなきゃいけないので、車で行きました。
今日の授業は、コインマトリクスを主に。あとはほとんどマジック談義で、こんなもんでお金がもらえるならチョロいもんです。


で、モメントスでマジックを。あのお店はですね、新装開店してマトモにマジックするのは初めてなんですけど、中二階というやつが曲者でして。下のテーブルで他のお客さんに見せているマジックのタネがモロ見えなんですよ。

自分では比較的、角度に強いほうだと思ってたんですけど、真上は考えたことが無かったです。まぁ、いい勉強になりました。眠い。明日はアームレスリングの試合です。