臭いのテロリスト

昨日モメントスで食べた「サクサクにんにく」が、やたら美味くて5個ぐらい食べました。
普通のニンニクを食べるよりも歯ごたえがよくてスパイシーなんだけど、尋常じゃないくらい臭い。食べた端からニンニク臭が。

お店では皆が食べてるから『臭いですなぁ、がはは』などと笑っていられたんですけど
、大変なことを忘れてましてね。




今日、歯医者の予約が入ってたんですよ。一日たっても新鮮なニンニクのかほり。
リンゴを食べて多少臭いが減ったものの、自分でも臭いのわかりますからね。絶望的です。歯科医、すまん。


おそらく、あのマスクを通して臭いがしたと思いますが、ノーコメントでした。
口あけた瞬間、マスクの向こうで咳き込んでたのは気のせいだと思います。はい。



ほんと、ごめん。