少数精鋭とはいうものの。

今日は高松の天満屋でマジック教室をやってきました。
インターネットで宣伝した甲斐あって、2人!総勢2人でしたよ。僕入れたら3人ですね。いつものメンツでした。

宣伝効果抜群ですよ!さすが、はてなダイアリー


で、まあ今日は正式就任第一回目ということで色々と考え方とか練習の方法とかをお話しました。と言っても『サーストンの三原則』と『非核三原則』と『ロボット三原則』を説明しただけのような気がしますが。


その後、マジック基本中の基本とも言われる「からの手からハンカチーフ」の演技解説と、輪ゴムの貫通、次回レクチャー予定のロープ切りをチラ見せ。


こんなんでいいんですか?>生徒さん


検索に引っかかるようにキーワード書いておこうか。
【マジック 手品 香川 高松 教室 レクチャー アンビシャスカード
                               ↑
                これが面白いくらいに検索かかる(笑)