ここ10年くらい、怒ったことがない

最近は、モメントスにも口コミでやってくるお客さんが増えたような気がします。
そういうお客さんがノリのいい人だと、横で見てるマスターもうずうずするんでしょうか、『代わってくれ』と言ってきます。

それがルーチン(演技順)の途中だったりすると、ちょっと困ります。移動の片付けも大変ですしね。


今日はそれが2回あって、2回目に『え〜、またですかぁ〜』と冗談めかして言ったんだけど、なんか、本気に受け取られてた。『怒るなよ』と。マスター軽くご立腹?


さらっと交代したんじゃ、お客さんにも失礼だと思うんですけどねぇ。


そのお客さんが帰り際に『もっと見たかったよ』と言ってくれたのが救いです。てへ。