おそらく、今年最悪の出来。

天満屋の教室が終了したあと、8階の一角でマジックをすることになっておりました。

テーブルだけ用意してもらうことになっていたので、まぁ適当にテーブルマジックでもするかなぁ。。。。なんて考えてたんですが、現場を見てびっくり。椅子が20脚ほど置かれてましたさ。

いきなりの予想外のシチュエーションにパニクルー。

輪ゴムしか用意してないんですけど、後ろの人見えますか?(笑)
ルーチンとか考えてないんですけど、いいですか?(自爆)


教訓
現場の状況は必ず事前に視察しておくべし。
サロンとクロースアップは半々くらい用意しておくべし。
インカムとスピーカーがあると、なおよし。


評価
100点満点中5点