これだけチャンコ食えば昇進間違いなし

今日は中学からの友人との忘年会兼結婚祝いでした。
僕が幹事だというのに、2人も欠席。急遽1人呼び出し、計7人での鍋。

チャンコ鍋とキムチ鍋を合計8人前頼んでいたので、一人当たりの受け持ちが増えるわけですが、あとから呼び出された友達は、すでに夕食を食べた後とかで、あまり食べません。残りの5人は、酒ばっか飲んで食べないし。


ということで、頼んだ物を残すのが大嫌いな僕が率先して食べたわけで。
鍋のシメの中華ソバにいたっては、ほとんど1人で平らげたような気がします。


で、いまマーライオンか死に際のピッコロ大魔王のような苦しみを味わってるわけで。。。


吐くのはもったいないので耐えてますけど。