マジ友忘年会

今年最後のマジ友オフは、忘年会という形で催されました。
今回は、SMクラブ(讃岐奇術クラブ)の会長、ジャンボ伊賀さんとジミー桂さん、僕の教室の生徒さんの み・けさんも加わっての過去最大の大所帯でした。


場所は坂出のハイソなお好み焼屋『茶茶』。休日にも関わらず料理を提供していただいたママさんに感謝です。(一般のお客さんもいましたけど)


尽きることないマジック談義に花咲かせ、さらにはお客さんを巻き込んでのマジック大会になりました。

全員集合の記念撮影

左手前から み・けさん、マギー西田さん、ジャンボ伊賀さん、空快笑人さん
右奥から あぶちゃん、植田くん、マサシくん、ジミー桂さん、僕