テレビ撮影

今日は、モメントスに「VOICE21」という番組の取材がやってきました。
山陽放送ということなので、愛媛県民の僕には縁のない番組。
レポーターの早田さんとか言う人が入ってきたときも、沸く香川県民の中でただ一人ホゲ〜っと見てました。

あれだな、愛媛で言うと『らくおばちゃん』みたいなもんだな、きっと。
すごい、いい声してた。

なんかスタッフの紹介みたいなのしてたけど、僕は名前聞かれなかったな。やっぱ愛媛県民だから?
まぁ、映りたくなかったんで、いいんですけど。


帰り際、エレベータに乗ろうとしたら、12〜3人の団体さんが入れ違いで店に入っていくのが見えました。店内には燃え尽きたマスターがいるだけですが、大丈夫だったんでしょうか?