やらっれぱなしじゃ帰れません

昔のバイト先で、ホームページの作り方を教えてきました。
まあビルダーの使い方を教えただけみたいなものですけど。

その後、マジックを見せろと言われたのでカードマジックをいくつかしました。演技一切なしの、ガチで。こうなると、ダメ出しをいっぱい受けます。もうホント『やるんじゃなかった』ってくらいのレベルで。


泣き泣き尻尾巻いて帰ろうかと思ってたら、久しぶりに見る女の子が事務所に入ってきたので、気持ちを切り替えて演ってみました。
これがまたウケるウケる。ていうか、あまりの不思議さに涙目で震えてた(笑)

やっぱり、マジシャンとお客さんの間には演技や口上があってこそ、マジックが成り立つんんですよね。痛感。