読書の冬。

会社の同僚が持っていた『壬生義士伝』を借りて、仕事の合間に読んでました。
浅田次郎の作品で、ついこないだまで大河ドラマ新撰組のイメージができあがっていたので、すんなり入り込めることができました。

・・・が、しかしこれ上下巻で、下巻は持ってないとかぬかしおる。
というわけで、今日の仕事帰りに下巻を買ってきました。古本屋で見当たらなかったので、新品をば。

で、今日中に読破できそうな勢いで読んでます。

会社の同僚が持っていた『壬生義士伝』を借りて、仕事の合間に読んでました。
浅田次郎の作品で、ついこないだまで大河ドラマ新撰組のイメージができあがっていたので、すんなり入り込めることができました。

・・・が、しかしこれ上下巻で、下巻は持ってないとかぬかしおる。
というわけで、今日の仕事帰りに下巻を買ってきました。古本屋で見当たらなかったので、新品をば。

で、今日中に読破できそうな勢いで読んでます。

壬生義士伝 上 文春文庫

壬生義士伝 下 文春文庫