しまなみ再び

道の駅スタンプラリーのため、しまなみ海道を利用しました。今回は車で。
http://d.hatena.ne.jp/zaku1975/20050109
http://d.hatena.ne.jp/zaku1975/20050110

原付を押して歩いた場所は、はっきりと覚えています。『ああ、ここでしょうもない写真撮ったな。しかも、そのときだけ妙に元気だったよな』とか『このコンビニでパンク修理して、そこのスタンドで寝たな』とか。


※しょうもない写真。道路に描かれた『自転車道』の表示。足が変です。深夜にヘトヘトだったにもかかわらず、50mくらい行き過ぎたところで引き返して撮影。

大三島までの3つの島に、道の駅が4つ。ものすごくお金のかかったスタンプでしたな。かけたお金の分楽しかったので、よし。