今年も残すところ334日

明日から二月。そしてモメントスの出番があります。
とするとやっぱり新ネタなんか用意したいじゃないですか。エンターティナーとして。

なので、レクチャーノート引っ張りだしてきて、敬遠していたネタを掘り起こしてみました。特訓特訓。

とりあえず手順は覚えたんだけど、やっぱり人前でやってみないとどうなることやら・・・。

明日から二月。そしてモメントスの出番があります。
とするとやっぱり新ネタなんか用意したいじゃないですか。エンターティナーとして。

なので、レクチャーノート引っ張りだしてきて、敬遠していたネタを掘り起こしてみました。特訓特訓。

とりあえず手順は覚えたんだけど、やっぱり人前でやってみないとどうなることやら・・・。