茶茶はよいとこ 一度はおいで

茶茶にて、み・け氏と会う約束をしていたので、それにかこつけてマジ友オフをしてしまえということで、マギー西田さんとマサシくんも招集しました。

み・け氏には、夕べ作った『冬ソナカード』を差し上げ、前回の教室でやったマジックをレクチャー。あとは彼が買ったばかりだというネタの使い方を色々とアドバイスしました。
なんか、カバンから次々とネタが出てくるんで、いろんな意味で心配になりました(笑)


で、本家サイトの『マジックが見られるお店』に、この茶茶というお店を掲載しようかどうか考え中。美人のママと、夜になると常時マジシャンがいるんじゃないかという素晴らしいお好み焼き屋です。ラーメンもうどんもあります。

場所は、ここ。

http://www.its-mo.com/mapsearch.htm?ido=123534246&kdo=481857899&mlv=9&cls1=999&cls2=999&cid=21084020