おかたづけ

来月、妹が「お別れ会」とやらを家で開くとか言い出しました。8人も集まるんだとか。
せまい我が家のどこにそんなスペースが?

まぁ、それはいいとして、そのおかげで部屋を片付けるハメになりました。
明日のマジックショーの準備もしながらなので、ちっともはかどりませんでした。

ショーの構成考えながらだと、うわの空ですからね。
とりあえず、マジック道具をなんとかまとめたい所です。

来月、妹が「お別れ会」とやらを家で開くとか言い出しました。8人も集まるんだとか。
せまい我が家のどこにそんなスペースが?

まぁ、それはいいとして、そのおかげで部屋を片付けるハメになりました。
明日のマジックショーの準備もしながらなので、ちっともはかどりませんでした。

ショーの構成考えながらだと、うわの空ですからね。
とりあえず、マジック道具をなんとかまとめたい所です。