まめじろう、弾ける!

まめじろうさん


以前放送された『ボイス21』をきっかけに懇意になった、同じオンライン奇術研究会のソンチョルさんが、岡山からわざわざいらっしゃいました。
メントスに来る前に、食事会や「ドリンク場〜ダブルフェイス」でのオフもあったようで、そのメンバーも一緒です。
マギー西田さん、松下さん、まめじろうさん、マサシくん。全員メガネ。


ソンチョルさんは気さくで明るいマジックマニアでした。楽しんでいただけたようで、よかったです。またお会いしましょう。こんどは岡山で。


このマニア一団が帰った後、入れ替わりに女性4がいらっしゃいました。
たまたま残っていたまめじろうさんは、なんかソワソワしてたw
結局この人たちにマジックを見せたのは、これまた残っていたマサシくん。やることなし、楽チン。


小さいテーブルで、まめじろうさんとマジック談義をしてました。その間にも、まめじろうさんは女性のほうに行こうとする(笑)
で、今日唯一の記念写真を掲載許可もいただいたので載せておきます。むしろ「載せろ」といわれた気もしますが・・・