三寒四温

昨日までは暖かかったのに、急に寒くなりました。
教室に行く途中で雪が降りましたからね。

で、教室の後は急遽モメントスに。ジャックアマノの代わりです。
教室が15:30に終わって、ゆめタウン内のキリン堂でカレー食べて、17:00〜19:00まで繁華街に原付止めて爆睡。ちょっと視線が痛かったけど、寝てる間は気になりません。

宮崎県から香川医大を受験のためにいらしたご家族。物凄く盛り上げてくださいました。
マスターの「くもの巣カード」で娘さん半泣きでしたからね。
最後は娘さんが選んだ男性(別のお客さん)との相性テストのマジックで締めました。
マジックとはいえ、娘さんと見知らぬ男性の相性の結果に、お父さんはハラハラしたことでしょう。結果はもちろん「相性バッチリ」になってしまいましたが。

帰りはまさに極寒で、グローブの中で指が凍っていく感じでした。指曲がらないし、太さ変わってるし。