高知のコンビにはクーラーがかかっている

天満屋の教室を無難にこなして、高知へ向かいました。スタンプラリーです。
17:00に閉まる「大杉」を目指して高速をぶっ飛ばし、ギリギリセーフ。

その後、近くに「さめうら」があるので、ついでに行きました。
南国SAでもスタンプ。これでサービスエリアは制覇。

高知市内に下りてから、ゆず庵で食事。やはりオムライスはうまい。細木数子の花輪が気になりました。「ずばり食べるわよ!」ですって。


ホテルのチェックインまで時間があるので「美良布」にも寄ろうと、県道30号にのったらエラい山道で時間を相当ロスしました。

おかげさんで今日中に行ける予定だった「やす」「大山」は明日回ることになりました。